お休みが…多かったです

お休みが…多かったです

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日の夕方からの雪
今朝も降っていてやはり積もりましたね(T_T)
通勤、通学は大丈夫でしたか?
おかえりクラブのお友達が下校してくる時間帯にはもうすっかり道路が乾いているところもあって、ちょっぴり残念そうな子どもたちでした(^^♪
大人にとってはホッと一安心ですけどね(*^^*)

今日は都合でのお休みが多く、利用のお友達が少ない日でした。
火曜日なので、プラバン作成をしたり空き箱工作をしたり(*^^*)
一通り工作が終わった後にはジャンケン遊びで盛り上がりましたよ~\(^o^)/
利用のお友達は少なかったのですが、おかえりクラブ内は元気な声が響いておりました(*^^)v

宿題も集中して一生懸命!!
遊びも宿題もバッチリのおかえりクラブでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)