おかえりクラブの1日☆

おかえりクラブの1日☆

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今朝は地面が真っ白になっていたことにビックリ\(◎o◎)/!
通勤・通学は大丈夫でしたか?
道路も混んでいたようです(>_<)

おかえりクラブのお友達が下校のころにはすっかり雪も溶けていて、みんな残念そうな様子。
子どもたちにとっては雪は楽しく遊べる冬のお楽しみですものね(*^^*)

今日は室内遊びdayということで、好きな遊びを満喫(^O^)
もちろん、宿題も集中して取り組んでいましたよ(*^^*)
宿題で分からないときには、漢字を調べてみたり、教科書を出して確認するお友達も!!
本当に立派な姿ですね(*^^*)

夕方も、お迎えが来るまでは自由遊びとなります。
『一緒に遊ぼう!』と誘って、みんなで仲良く遊べるおかえりクラブなので、意見を出したり聞いたりしながらたくさんの遊びを変えるときまで楽しめています(*^^*)
今日も元気に遊べたねぇ(*^^*)

明日は少し気温が上がるみたいです(*^^*)
校庭に遊びに行けますように☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)