おかえりクラブ『HAPPY HALLOWEEN🎃』

おかえりクラブ『HAPPY HALLOWEEN🎃』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
あっという間に週末ですね(*^-^*)

ハロウィンまではまだ少し早いのですが、今日はおかえりクラブでささやかながらハロウィンパーティーを行いました\(^o^)/
事前にみんなで衣装作りを行っていたので、作った衣装を着てまずは写真撮影☆
みんなステキなポーズをしてくれたりキメ顔をしてくれてとても素敵でしたよ(*^^)v

せっかくなのでファッションショーも♡
お友達と並んで歩いてとても楽しそうでしたね(^O^)
ファッションショーを終えたお友達から「trick or treat」の合言葉を言うとお菓子のプレゼントもありました(^O^)
みんな得意気!!
お菓子をもらえて嬉しそうでした(*^-^*)

おやつの時間はハロウィンお菓子バイキング☆
好きなおやつを選びましたが、やはり全種類選ぶお友達がほとんど!!
みんなおやつ好きだもんね(*^-^*)

今年も楽しいハロウィンパーティーになりました(*^-^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)