おかえりクラブ『9/4 癒されました☆』

おかえりクラブ『9/4 癒されました☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日はお天気が崩れましたね(>_<)
一時土砂降りになった時間帯も\(◎o◎)/!
おかえりクラブキッズが全員下校してきた後だったので、とりあえずホッと一安心でした(*^^*)

1年生はさっそく宿題から開始!
漢字を習い始めたようで、宿題も一生懸命頑張ってくれましたよ(*^^)v

宿題が終わった後は、自由遊びも一生懸命(*^^)v
ブロック遊びはもちろん、マンカラやパズル合わせなど頭を使った遊びも登場(^O^)
ボードゲームでハッスルしていたお友達もいましたよ(^^♪

そして…
土砂降りの雨が降った時には、「あめがやめ(み)ますように」とお願い短冊を作ったり、可愛らしいてるてる坊主を作ってくれたお友達も♡
なんだかとても癒されましたよ(*^^*)
Rさんありがとうね(^_-)-☆

雨が降ってもおかえりクラブはみんな元気!!
今週も体調を崩さず元気に過ごせますように☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)