おかえりクラブ『9/22 久しぶりに校庭へ☆』

おかえりクラブ『9/22 久しぶりに校庭へ☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も涼しい1日でしたね\(^o^)/
雨が降ってちょっと湿度が高かったのですが、涼しさを感じられるのはいいですね(*^^*)

おかえりクラブキッズが下校してきた時間帯は雨が大丈夫そうだったので、久しぶりに校庭へ遊びに行ってみることにしました\(^o^)/
夏休み中も暑さのため外に遊びに行けなかったり、その後も天気が悪くて行けなかったり…(T_T)
1か月以上外に遊びに行けていなかったような気がします(>_<)

やっぱり外に遊びに行くと気分転換が出来ておかえりクラブキッズも嬉しかったようです(*^^*)
ブランコ、ジャンボタイヤ、サッカー、鬼ごっこなど元気に遊んでくれました(*^^*)
先生たちもおかえりクラブを卒業したお友達にもたくさん会えたのでとても嬉しかったです\(^o^)/

涼しくなってきたので、お天気が良ければどんどん校庭に遊びに行けそうですね(*^^*)
体調管理も引き続きしっかりと行っていきましょうね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)