おかえりクラブ『9/21 チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『9/21 チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです。
少しずつ日中も涼しさを感じられるようになってきましたね(*^^*)
過ごしやすくなってきて嬉しい限りです(*^^*)

木曜日はチャレンジタイムday☆
今回はちょっと高度なチャレンジタイムで…
風船に単語を書いた紙を貼り、チームでうちわを使って隣のお友達に送りながら単語を読み取ります。
その単語から連想される名前や色、物語(例えばトマト・リンゴ・ポストなら連想されるのは「赤」など)を答えましたよ(*^^*)
難しかったのですが、風船を送ることがとても楽しかったようで盛り上がっていました\(^o^)/

2回目は…風船に1文字ずつ書かれたひらがなの文字を全て読み取り、つなげるとどんな言葉が出来るか…。
さすがに難しかったですね(*_*;
いつにも増して高度なチャレンジタイムでしたが、たまには難関チャレンジもありかな(*^^*)
また次回をお楽しみに(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)