おかえりクラブ『9/13 いつもありがとう♡』

おかえりクラブ『9/13 いつもありがとう♡』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨夜は雷・雨降り「でしたが、今日はスッキリと晴れましたね\(^o^)/

おかえりクラブの利用のお友達☆
本日は10名(*^^*)
昨日よりは少し増えました(*^^)v
ブロック遊びやトランプ遊び、ごっこ遊びに加えて、2年生の女の子が黙々と折り紙でキャラクターを折ったりおみくじを作ったりととても一生懸命(*^^*)
そこに女の子たちが次々と混ざって一緒に工作遊びを楽しんでいましたよ(^O^)

折り紙で作ったキャラクター♡
おかえりクラブのテーブルの上に飾ってくれているので、癒されていますよ~(*^^*)
お手紙をくれたり、一生懸命作ったものを「先生あげる♡」とくれたり(*^^*)
なんだかそういう優しさがとても嬉しいですし、とても癒されています(*^^*)
みんないつもありがとうね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)