おかえりクラブ『8/31 チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『8/31  チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も気温が上がって暑かったですよねぇ(>_<) 朝夕は少し涼しくなってきたものの、日中はまだまだ暑いです((+_+)) 木曜日はチャレンジタイム☆ 今回は牛乳パックを使った「ランプシェイド」を作りましたよ(^^♪ 牛乳パックの底の部分を切り、飲み口が残っている方を使用です。 パックの表面の薄皮(ポリエチレン)をはがしていきましたが、破けないようにはがすのがちょっと難しかった様子でした(>_<)
そのあとはお花紙をちぎったり好きな形に切って貼ったりとカラフルにしていきましたよ(*^^*)
最後に飲み口部分を止め、全体的にボンドを薄めたものを塗って完成!!
難しい部分もありましたが、みんな一生懸命頑張って作ってくれました(*^^)v
おうちで懐中電灯を入れて照らしてみてくださいね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)