おかえりクラブ『8/29 遊びも宿題も一生懸命☆』

おかえりクラブ『8/29 遊びも宿題も一生懸命☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も暑かったですねぇ(>_<)
この暑さはいつまで続くのか…。
早く快適に過ごせる日が来るといいのですが((+_+))

おかえりクラブキッズも今日から通常授業になり、午後から下校してきました(*^^*)
1年生はちょっと早めの下校☆
お友達を誘い合って、ブロックやお絵描き、ツイスターやカードゲーム遊びなど、おやつの時間までたっぷり遊びましたよ\(^o^)/

2、3年生は昨日に引き続き宿題を頑張ってくれました(*^^*)
今日はみんな漢字を一生懸命に(^O^)
わからないところも調べながら取り組んでくれましたよ(*^^)v

夏休みが終わって、学校生活が始まりました。
色々と疲れも出てくると思いますので、しっかりと体調を整えていきましょうね(^O^)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)