おかえりクラブ『8/25 夏まつり ~千本引き~』

おかえりクラブ『8/25 夏まつり ~千本引き~』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
おかえりクラブ夏まつりのラストを飾るのは…
毎年恒例のビンゴ大会と千本引き☆
ビンゴ大会で千本引きの引く順番を決めていきましたよ~\(^o^)/

1番にビンゴになったお友達から千本引きの紐を引くのですが、みんなドキドキワクワク!!
景品はおうちの方が喜びそうな日用品グッズを揃えてみましたよ\(^o^)/
「トイレットペーパーがいい!!」「アルミホイルがいい!!」など、おかえりクラブキッズが狙っていたものも(*^^*)
狙っていた景品はもらえたかな?
良かったらおうちで使ってくださいね(^_-)-☆

おかえりクラブの夏まつり、今年も大成功\(^o^)/
夏の思い出が出来ました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)