おかえりクラブ『8/24 自由遊びとプチ休憩☆』

おかえりクラブ『8/24 自由遊びとプチ休憩☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も暑いので室内での活動(*^^*)
明日の夏まつりに向けて、コーナー回りのカードつくりのお手伝いをしてくれたお友達が(^O^)
「やりたぁい!!」といつも積極的にお手伝いをしてくれるお友達が多いので、とても助かっていますよ(*^^*)
ありがとうね(^_-)-☆

そして、久しぶりにツイスターも登場!!
結構これって体力を使うんですよね(^^♪
手や足があっちこっち行って盛り上がっておりました(*^^*)

元気に遊んでいたので、プチ休憩にはみんなでかき氷を食べましたよ~\(^o^)/
先生たちが準備をしていると、おかえりクラブキッズの目がキラッキラ☆で、テンションもアップ\(^o^)/
好きなシロップをかけていただきましたよ(*^^*)
暑い日のかき氷は最高だね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)