おかえりクラブ『12月 お誕生会☆』

おかえりクラブ『12月 お誕生会☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日も気温が低めの1日…(>_<)
本格的な冬気候ですね(T_T)

今日は12月生まれのお友達のお誕生会を行いました\(^o^)/
主役のお友達は3名☆
クリスマスの大イベントがある月に生まれたお友達ですよ~(*^^*)

司会は女の子たちが務めてくれました(*^^)v
主役のお友達への質問ではたくさんの手が挙がって、大盛り上がり!!
答えやすいもの、答えにくいもの…と色々な質問が出ましたが、またお友達のことを良く知ることが出来ましたね(*^^*)

プレゼントはプラバンキーホルダーです☆
リクエストをいただいた絵を描いたので、主役のお友達はとても喜んでくれましたよ\(^o^)/

お誕生日のお友達おめでとう☆☆
司会のお友達もありがとうね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)