おかえりクラブ『金曜日☆』

おかえりクラブ『金曜日☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日はとても良いお天気で、気温も上がりましたね(^O^)
涼しい日が続いた後の暑さは、ちょっと厳しいですよね(>_<)

水曜日、木曜日と学校の行事があったため利用のお友達が少なかったおかえりクラブですが、今日は各学年元気に利用!!
いつも通りとても賑やかになりました(^O^)

トランプ遊びやブロック遊び、お菓子パーティーの打ち合わせも引き続きとても楽しそう(^O^)
お手玉を使った爆弾ゲームでは、最後に爆弾を持ったお友達が次のタイマーを図る係になるので、負けて悔しい気持ちもありつつ、タイマーを管理できる嬉しさもあって楽しかったみたいですよ(*^^)v

今週も元気に過ごせて何より(*^^*)
来週からは10月に入り、衣替えの季節になります。
服装の調整がまだまだ難しい季節ですが、来週も体調に気を付けながら元気に過ごしましょうね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)