おかえりクラブ『楽しく過ごせたね☆』

おかえりクラブ『楽しく過ごせたね☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日は学校の授業が少し早く終わる日だったので、おかえりクラブのお友達はみんな嬉しそうに下校してきました(*^^*)

おやつまでは室内での自由遊びの時間☆
ツイスター、トランプ遊びをした後に…
ブロック渡り鬼ごっこ、箱倒しなど、新しい遊びが登場!!
「まぜて~」と興味津々のお友達が混ざってたくさんのお友達が一緒に遊ぶことが出来ましたよ(*^^*)

特に箱倒しは白熱!!
内野の人が積み上げられた箱を倒されないように守り、外野の人が真ん中の箱目掛けて小さな箱を投げて倒します。
真ん中の箱を倒したら外野の勝利!!
外野のチームプレイも重要で、箱が倒れた時はみんなで大歓声でしたよ\(^o^)/
本当に子どもたちは遊びの天才!!
先生も見ていて楽しかったです(*^^*)

とても楽しい1日でした(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)