おかえりクラブ『校庭に遊びに行きました☆』

おかえりクラブ『校庭に遊びに行きました☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
お天気が良かったですねぇ\(^o^)/
学級・学年閉鎖が明け、利用のお友達が増えてきました(^O^)
先週よりも賑やかなおかえりクラブになりましたよ(*^^)v

下校してきてから、宿題を頑張っているお友達が!!
とても集中していて、字も上手に書こうと頑張っていましたよ(*^^*)

全員が揃ってから、今日は校庭に遊びに行ってきました\(^o^)/
女の子たちは学校ごっこで縄跳びのリレーを!!
結構ハードに動いていましたが、楽しそうでしたよ(*^^)v

男の子たちはみんなブランコに集中(*^^*)
順番を交換しながら譲り合って使うことが出来て素晴らしかったですよ(*^^*)
ジャンボタイヤも満喫でしたね(*^^*)

夕方になるにつれて寒くなってきましたが、おかえりクラブのお友達はみんな元気に遊ぶことが出来ました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)