おかえりクラブ『校庭に遊びに行きました☆』

おかえりクラブ『校庭に遊びに行きました☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
お天気の良い1日\(^o^)/
気持ちの良い日でしたね(*^^*)

お天気OK!!
みんなの体調もOK!!
ということで、校庭に遊びに行ってきました\(^o^)/
放課後遊んでいる児童もほぼいなく、ただいまクラブさんもにしっこクラブさんも来る気配なし…(>_<)
おかえりクラブがほぼ貸し切り状態となりました(*^^*)

縄跳び練習をしているお友達が多かったかな(*^^*)
鉄棒やサッカー、ジャンボタイヤ遊びも(*^^*)
好きなところでお友達とたっぷり遊ぶことが出来て、いい気分転換が出来ました\(^o^)/

遊びやすい季節、いいですね(*^^*)
冬に向けて、外遊びで体力作りが出来たらいいなぁ(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)