おかえりクラブ『朝日山公園へ行ってきました☆』

おかえりクラブ『朝日山公園へ行ってきました☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日はグッと気温が下がり寒くなりましたね(>_<) 振替休業日ということで、朝から元気なお友達が揃いましたよ\(^o^)/

午前中はお天気が良かったので朝日山公園へ行ってみました(*^^*) 朝日山公園へ向かう途中…なんだか曇ってきてしまって…(>_<)
それでも雨はまだ大丈夫そうだったので、遊具遊びを楽しんできましたよ\(^o^)/

朝日山公園にはただいまクラブにしっこクラブのお友達も集結\(^o^)/
遊具もお互いに譲り合いながら(^O^)
たくさんのお友達でにぎわっていて、楽しんでくることが出来ました(^^♪

帰ろうかなぁと集まった時にちょうどパラパラ雨が降ってきたので急いで帰ることに。
一日おかえりクラブで過ごすときはやっぱり少し外に出ると気分がいいですね(*^^*)

午後は体を休ませながらゆっくり過ごそうと思います(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)