おかえりクラブ『寒い1日でした☆』

おかえりクラブ『寒い1日でした☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝のうち少しお日様が見えたと思ったのですが…
午前中のうちに雨が(>_<) 気温も低く、より寒さを感じましたよね(*_*; おかえりクラブのお友達☆ 今日も利用人数が少なめでしたが、利用のお友達はとても元気です!! 最近早めに宿題を済ませるお友達が増えてきて、「僕も・私もやろう!」のお友達が増えてきていますよ(*^^*) 自由遊びの時には… M先生が『かえる』の技を披露!! おかえりクラブのお友達も負けじと挑戦して頑張っていましたよ\(^o^)/ 男の子たちはブロック遊びに夢中です\(^o^)/ テーブルを使ってコースを作り、車を走らせて楽しんでいる様子(*^^*) みんな協力してとても仲良しでしたよ(*^^*) 今日とても寒かったのですが、明日はもっと寒くなるとのこと(>_<)
体調も崩しやすくなっていますので、引き続き体調管理しっかりと行っていきましょうね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)