おかえりクラブ『室内遊びday☆』

おかえりクラブ『室内遊びday☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日もお天気が良くて良かったですよねぇ(*^^*)
秋晴れの気持ちの良い日となりました(^O^)

おかえりクラブの今日は室内での活動です(*^^*)
プラバン製作と工作OKの日なので、楽しみにしているお友達はさっそく作業に取り掛かっていましたよ\(^o^)/
作ったものをお持ち帰りできるので、一生懸命作ってくれています(*^^)v

室内でも、体を使った遊びを楽しんでいますよ~(*^^*)
M先生との押し合いっこ(^O^)
おかえりクラブキッズの力も結構強めなので、M先生もちょっぴり苦戦…。
この遊びは力だけではなくコツも重要なので、全身を使って楽しく遊べますよ~\(^o^)/

遊びも一生懸命、宿題も一生懸命(^O^)
お迎えが来るまでおかえりクラブで楽しく過ごしたおかえりクラブキッズでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)