おかえりクラブ『好きな遊びを堪能☆』

おかえりクラブ『好きな遊びを堪能☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝のうち雨降りでしたが、おかえりクラブキッズが下校してくるころには雨も上がってバッチリ!!
みんな濡れずに下校してこれて本当に良かったです\(^o^)/

今日は室内遊びday☆
さっそく宿題に取り掛かるお友達もいて、集中して頑張っている男の子たち(*^^*)
短時間で終わらせることが出来ていましたよ(^O^)

自由遊びでは、工作OKの日なので、ビー玉転がしコースを作ったり自分の秘密道具を作ったり(*^^*)
工夫いっぱいの作品が多く、自分たちの作った作品でお迎えまで遊ぶことが出来ていました(*^^)v

季節柄か、風邪症状のお友達が増えてきました。
乾燥している日が多いと思いますので、水分補給もしっかりしていきましょうね。

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)