おかえりクラブ『夕方の自由遊び☆』

おかえりクラブ『夕方の自由遊び☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
週末になりましたね(*^^*)

日中はお天気が良かったのですが、校庭には遊びに行かずに室内でゆっくり過ごすことにしました(*^^*)
夕方の自由遊びの時には、男の子・女の子に分かれて遊んでいましたよ(*^^*)

女の子たちはM先生と一緒になんだかはしゃいでいる様子(*^^*)
遊んだりお話を楽しんだりと、女子会が盛んです(*^^)v

男の子たちは、牛乳パックで作ったひっくり返るを楽しんだり、学校ごっこのようなものを楽しんだり(*^^*)
それぞれ楽しい遊びをお友達と相談しながら楽しんでくれましたよ(*^^)v

来週は学級・学級閉鎖が明けます。
お休みしていたお友達、体調は大丈夫だったでしょうか…。
元気におかえりクラブに来てくださいね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)