おかえりクラブ『今日は校庭へ♪』

おかえりクラブ『今日は校庭へ♪』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日もお天気が良かったですね\(^o^)/

朝から元気に利用のお友達(*^^*)
午前中は「昨日公園に遊びに行ったから…」とのことで、校庭に遊びに行きましたよ\(^o^)/

校庭に着くと…
にしっこクラブのお友達が遊んでいて、「一緒に遊ぼう!」といい感じの雰囲気に(*^^*)
一緒に交流が出来てとても良かったです(*^^*)

今日はフリスビーを持参(*^^)v
自分の思ったところに投げるのがなかなか難しいフリスビーですが、お友達が入れ替わりながら楽しく遊ぶことが出来ていましたよ\(^o^)/
声を掛け合って仲の良さが感じられました(*^^*)

お天気は良かったのですが、風が冷たかったので早めにおかえりクラブへ戻りました(*^^*)
体調や気温を見ながら臨機応変に遊びに行きますね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)