おかえりクラブ『今年もお世話になりました☆』

おかえりクラブ『今年もお世話になりました☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
大掃除のあとに、『西コミュニセンターへ行ってみよう』ということになり歩いて行ってみたら…
まさかの休館日\(◎o◎)/!
今日から年末年始のお休みに入ったようでとても残念でした(T_T)

気を取り直して、校庭に遊びに行くことに(*^^*)
お友達の人数が少ないのでブランコ遊びをOKにし、みんなで譲り合いながら遊びましたよ\(^o^)/

十字架鬼も大人気!!
鬼が何度も入れ替わり、先生も汗をかくくらい楽しい思いが出来ましたよ(*^^)v
年末年始に太らないようにちょっとでも動いておかないとね(笑)
雲一つない本当にとてもいいお天気の中楽しく遊べてよかったです(*^^*)

おかえりクラブの皆様、今年1年大変お世話になりました(*^^*)
みんな仲良く過ごせたこと、大きな怪我無く過ごせたことが何よりも良かったです(*^^*)
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)