おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
朝から寒かったですねぇ(>_<) 雪もチラチラ…(>_<)
雪を見たおかえりクラブキッズは喜んでいましたよ(^^♪

今日は木曜日なのでチャレンジタイムday☆
体を動かしたいとのご要望に応え、今回はドッジボールをしましたよ~(*^^*)
みんなちょっとテンションがお高めだったので、1つだけ紙芝居タイム☆
間もなくクリスマスなので、クリスマスのお話を楽しみました(*^^*)

ドッジボールは3チーム作り、それぞれ戦うことに(*^^*)
外野をなしにして、ボールを投げるのもだいたい順番に投げられるようにしたので、みんなで楽しむことが出来ましたよ\(^o^)/

いい運動が出来たかな?
みんなで楽しめる遊びはいいですね(*^^*)

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)