おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

おかえりクラブ『チャレンジタイム☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
今日もちょっと寒かったですね(>_<) 天気は良くてもお日様が陰になると寒さを感じてしまいます(>_<)

木曜日はチャレンジタイムday☆
「体を動かしたい!!」というおかえりクラブキッズの要望にお応えして、今回は『ケンケンパー』にチャレンジしていきますよ~\(^o^)/

ホースを丸めて輪っかにしたものをケンケンパーになるように置き、一人ずつチャレンジ!!
早く進むお友達、ゆっくり慎重に進むお友達…と様々でしたが、一人一人頑張ることが出来ましたよ(*^^*)

輪っかを縦に並べ…
陣取りジャンケンで勝負!!
ドキドキしながらじゃんけんで勝って進んだり、負けて戻ったりと、各チーム盛り上がって楽しむことが出来ましたよ(*^^)v

体を動かせて、みんな満足のようでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)