おかえりクラブ『クリスマス会☆ ~おやつクッキング~』

おかえりクラブ『クリスマス会☆ ~おやつクッキング~』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
クリスマス会では、みんなでおやつも作りました\(^o^)/
「プリンアラモード」「ゼリーアラモード」を作るのをおかえりクラブキッズに公表し、どちらを作りたいか一人ずつ聞いて好きなものを作ることにしましたよ(*^^*)

お皿にプリンやゼリーをパカッとして、フルーツや生クリーム、チョコスプレーで飾り付け☆
ポッキーのリクエストもあったので、ポッキーも準備しましたよ(*^^)v
自分で作るのでみんなとても楽しそう\(^o^)/
笑顔をたくさん見ることが出来てよかったです(*^^*)

コロナやインフルエンザ感染予防でなかなかクッキング等をさせてあげられなかったので、今日みんなで作ることが出来て先生たちも嬉しかったです(*^^)v
美味しいおやつでとても楽しいクリスマス会☆
みんなHAPPYになれたかな?

週末はおうちでクリスマスをするご家庭も多いですよね(*^^*)
ステキなクリスマスになりますように☆☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)