おかえりクラブ『クリスマスに向けて☆』

おかえりクラブ『クリスマスに向けて☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
日が当たると暖かいのですが、やはり風が冷たい季節ですね(>_<)

木曜日はチャレンジタイムdayということで、今回はクリスマスの製作に取り組みました(*^-^*)
フェルトを使ってのオーナメント(壁飾り)を作っていきましたよ(*^^)v

フェルトは、大体10cm×2.5cmの帯状の物を準備。
色はクリスマスカラーの緑や赤、白、あとは黄色も準備してみました(*^-^*)
全部で8本使っていきましたよ~(*^-^*)

フェルトを8本使って、格子編み状に編んでいき、配置(^_-)-(^_-)-ボンドで貼り付けました(*^-^*)
そのあとに好きな色のリボンを付けて、ビーズやデコレーションボールを使って素敵に仕上げていきましたよ(*^-^*)

みんなの作品、とても素晴らしい出来栄え!!
ボンドが乾いたので本日お持ち帰りしましたよ(*^-^*)
ぜひご自宅でも飾ってみてくださいね(^_-)-☆

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)