おかえりクラブ『今日のおかえりクラブ☆』

おかえりクラブ『今日のおかえりクラブ☆』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
昨日の雨はすっかり上がり、今日はとても良いお天気~(^O^)
過ごしやすい日でしたね(*^^*)

おかえりクラブのお友達の中には、下校してくるとすぐに宿題を始めるお友達も(*^^*)
先にやることを済ませて、あとから遊びを満喫したいようですよ\(^o^)/
もちろんすぐに自由遊びとなるお友達もいます(*^^*)
自分で行動を考えてみんな計画的に頑張っています(*^^*)

全員が下校してきてから校庭にも遊びに行きました\(^o^)/
お天気が良いので、外はとても気持ちが良いです(^O^)
遊具遊びや追いかけっこ、ボールを高く蹴る遊びや縄跳びの練習もして、元気いっぱい遊んでくることが出来ましたよ(*^^)v
今の時代は縄跳びの練習が上手に出来るように、ジャンピングボードというのがあるんですねぇ\(◎o◎)/!
素晴らしい\(^o^)/
張り切って練習していた女の子たちでした(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)