おかえりクラブ『ドッジボール』

おかえりクラブ『ドッジボール』

こんにちは!!おかえりクラブです☆
日中は暖かかったのですが、やはり夕方になるにつれて寒くなってきますね(>_<) 昨日の学校からの連絡で、たくさんのクラスが学級閉鎖に\(◎o◎)/! おかえりクラブのお友達は今のところみんな元気ですが、学級閉鎖に該当のお友達はクラブもお休みになってしまいました(T_T) ということで、本日の利用のお友達は少なめです(>_<)
すぐに宿題を始めるお友達もいましたが、宿題が終わってから自由遊びの時間には、人数が少なかったのでドッジボールを楽しむことに(*^^*)
当たったら相手チームになるというルールでみんなで楽しむことが出来ましたよ\(^o^)/
当たっても外野に行くわけではないのでみんなニコニコ(*^^*)
ボールを投げるときもお友達に譲ってあげる姿も見られ、とてもいい雰囲気で楽しむことができました(*^^)v

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)