にしっこクラブ『にしっこ夏祭り』

にしっこクラブ『にしっこ夏祭り』

こんにちは。にしっこクラブです。
先日、「にしっこ夏祭り」を開催しました☆
3年生が3つのコーナーを企画し、頑張って準備・運営してくれましたよ。
「お化け屋敷コーナー」
暗いお部屋の中には4人のお化けが待っています。みんなドキドキ。お化け役も3年生が張り切ってやってくれましたよ👻
「的当てコーナー」
みんなの大好きなキャラクターが描かれた的もコツコツと作ってくれました。お目当てのキャラクターをゲットしたくて2度3度と挑戦するお友だちもいました😊
「水ヨーヨーコーナー」
お祭りといえば水ヨーヨー。こよりが切れやすくて吊り上げるのが少し難しかったけど、お店屋さんのサービスもあってみんな仲良く2つずつゲット!!優しいお店屋さんで良かったね✨

最後にみんなでビンゴ大会をして大盛り上がりの1日でした。

当日は浴衣や甚平で来室してくれたお友達も多く、朝の忙しい時間帯に着付けなど大変だったことと思います。ご協力頂きありがとうございました。

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)