にじいろひよこ園岩沼『ひまわりの成長記録』

にじいろひよこ園岩沼『ひまわりの成長記録』

こんにちは にじいろひよこ園岩沼です🌈

今日は子ども達が庭に種を植え、お水をあげお世話をし、大きく大きく成長したひまわりの様子をお伝えします。

今年も子ども達が一生懸命世話をしくれたひまわりが大きく大きく成長しきれいな花を咲かせてくれました🌻
今年は4本の大きなひまわりがきれいに咲きました。そして一番大きく高く成長したひまわりはなんと!!3m16cmもありました!
先生たちはびっくり!!

にじいろひよこ園の子ども達、一生懸命お世話してくれてありがとう♪
ひまわりもきれいに咲いてくれてありがとう♪

来年もまた大きくてきれいなひまわりを咲かせようね!!

子ども達が作ったひまわりの作品も一緒にご覧ください(^▽^)/

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)