みんなのひよこ園『もも組🍑きんぎょがにげた!』

みんなのひよこ園『もも組🍑きんぎょがにげた!』

こんにちは!

今日は、もも組さんの7月の製作の様子をお届けします!

絵本「きんぎょがにげた」をモチーフに金魚と巾着袋を作りました♪

金魚は、スポンジスタンプで色を付けていきました💓
ふわふわのスポンジの感触に少し戸惑う姿もありましたが、「とんとん!」と言いながら上手にスタンプをすることができました!

途中、絵の具が手に付くと「あ・・・(付いちゃった)」と教えてくれます🎵色々な感覚を味わっているもも組さんです🍑

巾着袋は、青と水色の花紙を入れて水に見立てました!
普段から片付けなどの身の回りのことに挑戦していることもあり、「ないない~」と言いながら袋に上手に入れることができました✨

金魚に目を貼って完成✨✨
可愛らしい作品になりました💓

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)