みんなのひよこ園『11月🍁お誕生日会』

みんなのひよこ園『11月🍁お誕生日会』

こんにちは🌞
先日行われました、11月生まれのお友だちの誕生日会の様子をお届けします!

今回は、0歳児いちご組さんの男の子(*^_^*)
担任の先生と一緒に入場です✨

少し緊張した面持ちでしたが、椅子に座っても泣かずに他のお友だちのことや周りを見たりしていました👀✨
マイクでインタビューを始めると、そのマイクに興味を持って、
手を伸ばして触っていました🤭また、好きな食べ物のバナナの絵を見せるとニコっと笑って喜んでいました🎵💕

担任の先生からお誕生日カードのプレゼント🎵
中身をじっとみると、開いたり閉じたりして楽しんでいました💛

他のお友だちから「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントも嬉しそうに聞き入っていました!

その後、先生からのペープサート🎵「ふわふわ風船」です!
赤い風船がりんごに変わったり、青い風船が青い車に変わったり・・・
何に変わるかみんな興味津々でした✨

最後、白い風船がケーキに変わりました🎂💕
風船を近づけると食べる真似をして、ニコニコになったお友だちでした🎵

お誕生日おめでとう✨

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)