みんなのひよこ園『10月の誕生会🍰』

みんなのひよこ園『10月の誕生会🍰』

こんにちは🌞
先日行われた、10月の誕生会の様子をお伝えしようと思います😄

10月のお誕生日の主役は、2歳になったもも組さんのお友だちです✌
スタンバイ中は、素敵な王冠を被ってルンルン🎵みんなの前に登場すると、少し緊張している様子がとても可愛らしかったです💓

最初は、誕生児さんの好きな物紹介✨みんなも誕生児さんと同じようにアンパンマンやドラえもんが好きなので、イラストを見て「わあ~⭐」と喜んでいました🤭

その後は担任の先生から誕生カードをもらい、みんなからはハッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらいました🎁♡「ありがとう🥰」と上手にお礼が言えていて、とても素敵でした👏

先生からの出し物として、「カボチャのチャチャチャ」のペープサートを見ました🎃カボチャに隠れた動物や食べ物を当てるゲームです💡「パンダ!」「おにぎりじゃない?」と大盛り上がりでしたよ🌈
馴染みのある「おもちゃのチャチャチャ」に合わせて歌ったので、みんなも歌いやすかったようで、大きくて明るい声が保育室中に響きました🎶💕

来月の誕生児さんは誰でしょう🤭お楽しみに👋

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)