みんなのひよこ園『令和5年度夏祭り』

みんなのひよこ園『令和5年度夏祭り』

こんにちは! 

先日行われた夏祭りの様子をお届けします✨

 

パート1

ドラえもん音頭や太鼓演舞な子どもたちが主役のオープニングからスタート!

大人たちの多さに緊張気味の子どもたちでしたが、可愛く、かっこよかったです😊

たくさんのブースがあり、バルーンアート・製作コーナー・おめんやさん・モグラたたき・軽食コーナーなど、終始大盛り上がりでした🎶

製作コーナーでは写真のフレームを作りました📷シールやお絵描きなど思い思いの作品に仕上がりました💓

モグラたたきでは、穴に入らないことに苦戦しながらも、叩いて入ると「やったー!」と大喜びする姿が見られました😁

バルーンアートでは連携企業のお父さんが参加してくださいました🎈 とても素敵で、子どもたちは大喜びでした😆

続きはパート2をお楽しみに!

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)