みんなのひよこ園『令和5年度『ハロウィン会』パート2🎃』

みんなのひよこ園『令和5年度『ハロウィン会』パート2🎃』

こんにちは!

今回はパート2🎵
皆成建設さんへお菓子をもらいに行く様子をお届けします🍪

お散歩をしながら、お菓子を貰いに行くことに😄
「楽しみだね!お菓子貰えるかな?」と楽しみにしている声が聞こえました🤭
お散歩をしていると、近所の方々に手を振ってもらったり、「かわいいね💕」とお声を掛けてもらったりして、地域交流もすることができました✨

あっという間に皆成建設さんに到着😄

到着して待っていると、お菓子を持った職員の方たちが…!そのお菓子を見ると目を輝かせる子どもたち✨

『トントントントンひげじいさん』ハロウィンバージョンの手遊びを披露しました🎃

緊張しながらも、練習の通り上手に手遊びが出来ていて、素敵でした💕
その後に「トリックオアトリート!」を大きな声で言いました!

すると・・・!お菓子を貰うことができました🎵🍪
「ありがとう」としっかりお礼を伝えることもできましたよ😋

最後に写真を撮って、園に帰りました📸

園に戻ると「楽しかった」「またやろうね」といった声が聞こえてきました😁

次のハロウィンも楽しみだね🥰

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)