みんなのひよこ園『令和5年度「ハロウィン会🎃」パート1』

みんなのひよこ園『令和5年度「ハロウィン会🎃」パート1』

こんにちは! 

10月31日に行われたハロウィン会の様子をお届けします!

ハロウィンに近づくと、「お菓子貰えるかな」「楽しみ!」とワクワクしている子どもたちでした🥰

ピーターパンティンカーベルに変身しました✨
とても可愛く、かっこよく着てくれました😊

会が始まり、最初に行ったのは…
手遊び✋
朝の会でも練習をしていたので、とても上手でした👏

次は、『トリックオアトリート』のパネルシアターを見ました🍪
お家のドアをトントントンとノックをしてトリックオアトリートを言ってお菓子をもらう・・・というお話です🍭
色々な仮装をした子どもたちが出てきてます。

何の仮装をしているかクイズをしてみると、「魔女かな?」「おばけ?」など、たくさん答えてくれました👻
一緒に『トリックオアトリート』も言ってくれましたよ😄

お菓子も出てくる中で、なぜか野菜も出てきます・・・🥬
「あれ?」と言いながら不思議そうな顔をしていた子どもたちです😯

お話の最後に集まったお菓子を皆で食べるふりをして「美味しかった!」と言って楽しんでいました💓

パート2もお楽しみに!
いよいよお菓子をもらいにいきますよ~😁

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)