みんなのひよこ園『クリスマス会をしました🎄』

みんなのひよこ園『クリスマス会をしました🎄』

こんにちは☀

25日にクリスマス会を行いました🎄今回はその様子をお伝えしようと思います☆

まずは最初に、パネルシアターの『森のクリスマス』を見ました★
うさぎやりすがサンタさんからプレゼントをもらうお話です🐰
「メリメリクリスマス🎵トゥーユー🎵」という歌詞があるのですが、みんなその歌詞が気に入ったようで、一緒に口ずさんでいました🎤🎶

その後は、パズルを完成させるために最後のアドベントカレンダーをオープン‼、、、あれ?中に何も入っていない!?😱
そして、みんなで最後のピースを探す旅に出発🔥「ここにもないよ!」「これは!?」「うーんちがう」と、みんな一生懸命探しました🔎

そしてついに発見✨✨パズルの絵は、サンタさんとクリスマスツリーでした🎅💓

リンリンリン🔔とどこからか鈴の音が聞こえてきました😶👂
なんと、サンタさんがみんなのひよこ園にプレゼントを持って来てくれたようです👏❤

でもみんなはサンタさんの登場にびっくり😲❣泣いたり固まったりしながらも、プレゼントはしっかり受け取りました🎁

また来年も来てくれるといいね🌠

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)