みんなのひよこ園『クリスマスリース製作🎄』

みんなのひよこ園『クリスマスリース製作🎄』

こんにちは☀

12月のお楽しみと言ったら、クリスマス⭐
今回は、クリスマス会に向けて製作した、クリスマスリースの紹介をしようと思います✨

緑のリースに、サンタさん・トナカイ・ベルを自分の好きな場所に貼り付けました🎅🔔

他にも、0歳児のいちご組さんはお花紙をくしゃくしゃに丸めた物を貼りました🌼握る力が強くなってきたので、お花紙の感触に不思議そうにしながらも力強く丸めていました🔥

1歳児のもも組さんはカラフルな丸シールを貼りました💕手先が少しずつ器用になっているもも組さん。台紙から上手に剥がして貼ることができました🎵ただ貼るだけでなく、重ならないように貼ろうするお友だちもいました!

2歳児のぶどう組さんはカラーペンで個性豊かにお絵描きをしました🌈「サンタさん描こうかな?」「ハート頑張って描いてみる!」と、自分の描きたいものを考えながら描いていました👏

一見、全て同じように見えますが、よ~く見ると学年ごと少しずつ違う製作になっています😄保育園に入ってすぐのエントランスに飾ってあるので、ぜひじっくり見てみて下さい👀🎵

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)