富谷ひよこ園『姉妹園合同交流会「せせらぎ緑道ウォーク」』

富谷ひよこ園『姉妹園合同交流会「せせらぎ緑道ウォーク」』

10月21日(土)姉妹園富谷ひよこの里、富谷ひよこ園で合同保護者交流会を開催しました✨
富谷ひよこ園おすすめの🌲お散歩コース🌳をクイズをしながら楽しく👣歩きました。

今の季節、せせらぎ緑道は紅葉した葉っぱ🍁、色々な形のどんぐりなど木の実ががたくさんあります。
子どもたちは、あっちにこっちに歩き回り袋がいっぱいになるまで夢中で拾いました。
あたたかい日差しの中でゆっくりのんびりと秋の季節を満喫し、お母さんに「見て!こ~んなに集めたんだよ!すごいでしょ🎵」とパンパンの袋を見せる得意げな笑顔がとっても可愛い子どもたちでした😊

次回も親子で楽しめる企画を用意しますのでどうぞご参加ください💗

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)