富谷ひよこ園『ピクニックに行ってきたよ😊』

富谷ひよこ園『ピクニックに行ってきたよ😊』

こんにちは😊富谷ひよこ園です!

今日は待ちに待ったピクニックの日💕朝一番、「今日はピクニックだよ♪」とウキウキ(^^♪ 発言でいっぱいのどれみ組さんでした。

出かける前に昨日から作り始めていたお月見製作も完成を迎え、みんな満足の出来でパチリ📷
とっても上手にできました。ぜひおうちに飾って下さい🥰

いつもより長い道のりに、「まだかなあ~」「早く遊びたい!」とワクワクが止まらないみなさん
通り道に、まだ青いどんぐり発見!早く着きたいけど…どんぐりも拾いたい!!とちょっぴり寄り道もして、やってきましたー成田東公園!

いつもの公園とは違う遊具に盛り上がるどれみさん。
少し難しい遊具に挑戦したり、氷オニをしたり、たくさん遊んで「お腹すいたー😄」とても良いことです

届けてもらったお弁当をみんなでいただきました♪

空の下で食べるお弁当は格別のようでした。また一緒に行こうね💕

提供サービス

電話でお問い合わせ受付時間 9:00~17:30(土日・祝日を除く)