ひよこのゆめ『つき組保育参観』

ひよこのゆめ『つき組保育参観』

こんにちは😊
ひよこのゆめです🍀

11月11日㈯は、全クラスで保育参観を行いました。
こちらでは、0歳児つき組の保育参観をお届けします。

保育参観では、普段の様子を見ていただく為に活動の前半の様子を
こっそり隠れて見て頂きました。
手袋シアターや絵本の読み聞かせに「えへへー!」と笑って反応したり、指差しをしていましたね☆

活動は、お山マットリトミックスカーフで遊びました🙌
お山マットで遊んでいると、保護者の方々の視線を感じたのかキョロキョロ見渡していました。後半は、保護者の方と一緒にリトミックスカーフで遊び、帰りの会を行いました♪

今回の保育参観で、園の様子をお見せする事が出来て嬉しく思います。
お忙しい中、保育参観にご参加いただきありがとうございました。

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)