チルハピ富沢教室『みんなで遊ぶと楽しいね🎵』

チルハピ富沢教室『みんなで遊ぶと楽しいね🎵』

こんにちは🌈
チルハピ富沢教室です🐣

今日は、みんなが集まるまでのあいだの自由時間の様子をお届けします🎵
自由時間はみんなが大好きな時間です😉
1人で遊ぶよりみんなで遊んだほうが楽しいのはみんな分かってきています🎵
でも、「まぜて~」と言えなかったり、おもちゃを独り占めしてしてしまったり。。
そんな時はスタッフが間に入って、気持ちやことばの確認をします。どんな気持ちでどんな言葉を使ったらいいのかを一緒に言ってみます🎵スタッフが一緒に「まぜて~と言ってみよう」「みんなであそぶとたのしいんだよね~」などヒントを出すと・・・。
早速、言ってみる子ども達。。。🎵遊びの中からまなぶ事ってたくさんあります。。。
「みんなであそぶとたのしいんだよね😍👍」そんな心の声が聞こえてくるチルハピ富沢教室です🐣

チルハピ富沢教室では、インスタも投稿しております🎵
#ひよこグループ
#ひよこふぉれすと
#チルハピ富沢教室
のぞいてみてみてね~🎵

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)