チルハピ富沢教室『新しいお友だち🐣』

チルハピ富沢教室『新しいお友だち🐣』

こんにちは🌈
チルハピ富沢教室です🐣

今日も秋休み🍂
午前と午後に分かれて支援を行っております😊
午前の療育に本日より3歳のお友だちが仲間入りです😄
お姉さん、お兄さんと一緒におやつを食べて、ニコニコととてもうれしそうです🎵
チルハピに来るとたくさんのお姉さん、お兄さんがいて疑似兄弟体験もできちゃいます👍
「大きくなったら、カッコいいお兄さんみたいになる」や「お姉さん優しいからすき」などいろいろな思いが生まれています🎵
活動を通してでもそうですが、休憩時間や送迎時間にぐんと仲良くなる子ども達なのです😄
始めて、お母さんと離れてみても、お姉さん、お兄さんがいれば安心💕
たくさんの笑顔が見られた初日のチルハピ富沢教室でした🎶

明日もどうぞ楽しみに🐣

チルハピ富沢教室のインスタやリタリコブログものぞいてみてくださいね👉
#ひよこグループ
#ひよこふぉれすと
#チルハピ富沢教室

提供サービス

電話でお問合せ9:00~17:30(土日祝を除く)